top of page

圧倒的

お晩です!

圧倒的

圧倒的

です!

ブルージュ

そう

圧倒的です笑笑

スロウカラー

ヤバめです!!

画像ではわかりにくいですが

ウィービングもちょいと入れてますよ

かなり濃く見えますが

光に当たると

抜け感

色んなカラーを

試しましたが

スロウは

ヤバめです!

今回

新潟県で初の

あのオゾンを

途中で、入れましたので

更に綺麗に

入りましたよ〜〜\(^-^)/

残臭も無し

色落ちもなし

半端ない!!

カラーをされる皆さま

是非一度体験して下さい

えーーーーっと

思う方も多くいらっしゃると思いますが

本当に変わります

続く

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page