top of page

本日から!!

こんにちは〜!

まだ柏崎のシーズン10月号(情報誌)は

発行されていませんが

blogだけの先行配信

10月4日から全てのお客様に

美容室connect

2周年記念品

全員にプレゼントします!!

無くなり次第終了となりますが

かなり、お得な商品になってます

段ボール3つ

ドーーーンって感じです笑

男性にも女性にも使えますよー!!

何時も

パートナーのウエルストンさんには

我儘を聞いてもらっています

この場を借りまして

御礼申し上げます。

有難うございますm(_ _)m

あ、今日、私、誕生日です!

プレゼントもお待ちしてます笑笑

続く

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page